アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は下着会社の女社長で主人は社員で夫婦2人で
やってる会社です。
主人も私の影響でセクシーな下着を愛用するようになり、画像は主人が愛用しているWacoalのSaluteというブランドの
メンズのTバックです。
主人はお気に入りで私もイチオシのセクシー下着ですが、主人がこれを穿いてスーパー銭湯に友達と一緒に行ったら変態扱いされたそうです。
ちゃんとメンズ用に作られた下着ですが
変態扱いされるものでしょうか?

「私は下着会社の女社長で主人は社員で夫婦2」の質問画像

A 回答 (7件)

ワコールが販売しているのだから真面目に取り組んでいると思います。

メンズの普通のTバックがあるのに花柄というのがちょっと特別感がありますね。プライベートで楽しむのがよろしいかと思います。夫婦でサルートっておしゃれですよね。サルートは高価で簡単には買えないですから。
    • good
    • 0

私の彼氏は、私の持っていたTバックを使用しています。

サイズ緩めでフロントのサイドがしっかりしたものなら横にこぼれないそうです。花柄ではなく淡色のはレース、どちらかというとシンプルなデザインです。ユニセックスと言ってもわからないものなら、公共の場でも大丈夫だそうです。
    • good
    • 0

男根がそのままある、おねぇの方用のデザインなのかなぁと思います


変態は言い過ぎですが、スーパー銭湯にその下着の男性を見たら、あ、そっち系の人いるなって思ってはしまうと思います

ファッションとして自らの感性で身につけているのであれば、誰に何を言われても自信を持って身につけていれば良いと思いますよ
    • good
    • 0

変態とかとまでは思われないと思うけど…


友達っていうくらいだから、良き理解者としてその友達は笑ってくれるだろうね…

でも、公衆の面前ではくレベルのお品物ではないと思います。
    • good
    • 0

何事においても「TPO」と言う物がありますからね。



男性用だからと言って、お葬式に白いスーツや赤いネクタイを締めて行けば白い目で見られるのと似たような話では?
    • good
    • 0

少なくとも、普通の衣料品店の男性用肌着コーナーには無いですからね



『わ~見たこと無いわ~』
という反応が当然ではないでしょうか?

どうでもいい話ですが、TPOは考慮された方が皆が幸せになるのではないでしょうか?
誰が良いとか悪いとかじゃ無くて
    • good
    • 0

いいえ そんな事はありません



御社の下着会社の今後の発展とメンズ下着の宣伝と広告塔として履き心地含め実体験されていますので変態扱いされる事はありません!

スーパー銭湯以外でも是非ともPRしても良いと思います!


めっちゃ面白い質問ですが真剣な宣伝兼ねた質問であればごめんなさい(爆笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています