アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズの靴下サイズについてです。

25~27センチと記載があれば、28センチの人には小さいのでしょうか?

A 回答 (4件)

大丈夫です。


私は帰省した時に部屋用の靴下を忘れて、5cmも小さい家族の靴下借りたのですが、なんとか履けました。
1cm程度の違いなら違和感なく履けると思います。
    • good
    • 0

ですね。

    • good
    • 1

27cmの人がぴったりなんだから1cm位伸びるんじゃないですか。

    • good
    • 0

こればっかりは履いてみないと分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!