プロが教えるわが家の防犯対策術!

伊勢丹や阪急などのメンズ館って、中年の男性も一人で見に行ってる人多いですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    おじさん一人でも行きますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/09 21:11

A 回答 (4件)

おじさん一人で行かれてるの見かけてます。

    • good
    • 1

僕が見たお客さんは一人ばかりです。

中年で友達同士は見たこと無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり彼氏彼女では行かない?

お礼日時:2024/03/10 10:36

既婚者は妻とかもしれませんが、一人でも 何でもいいと思いますよ。

新宿だとゲイカップルも堂々と伊勢丹で下着選びデートしてるくらいです。
    • good
    • 0

若者が単独で高いものを買っているのを見かけます。


伊勢丹メンズ館  やはり高いですね。
ディオール、ドルガバ、ニールバレットなどジャケットでも
10万以上します。
ブランドや値段を考えると、伊勢丹メンズ館客層は30代以上のお金に
余裕のある男性が多いですよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!