アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪急百貨店総合職に甥が就職希望なんですが、
バイヤーの年収は40歳で1000万は有りますか?ないなら嫌みたいで。明るい人いればお願いします。

A 回答 (4件)

バイヤーという職種ではなく役職で部長になれば1000万円は超えるでしょう。


小売業として存続し続けるのか、電鉄系の百貨店であることなどを勘案するとネガティブな印象を持っています。
    • good
    • 1

これだけは本人の実力次第です。

就職時に確定する収入ではありません。総務でも勤務実積20年あれば年収でそのぐらいは確定です。
    • good
    • 0

四季報に今は記載されていませんが


そのくらいはもらえると思います。
    • good
    • 0

バイヤーっていうのはデパートの中でも人気の仕事ですので、年収は1000万は超えるでしょう。

また業者からの付け届けもあるので、それを金銭換算するともっと上になります。でもジョブローがありますので、ずっとバイヤーでいられるかどうか保証の限りではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A