プロが教えるわが家の防犯対策術!

履歴書に通勤経路を書いてきてと言われたのですが地図を書けばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

Googleマップで経路を引いた地図をプリントアウトして縮小して張り付けてます。

    • good
    • 0

もちろん地図でもかまいませんが、バス、電車、車等を利用すると、仮定して、書かれたほうが、いいでしょう。

経理の人が、わかりやすいからです。
    • good
    • 0

電車などを使って1時間とか掛けて通勤する場合を考えますと地図を書く人は至極稀でしょう。

(^^;
以下のように書くのでは?

自宅 ー(徒歩)→ ××駅
××駅 ー(〇〇線)→ △△駅 ー(□□線)→ ◎◎駅
◎◎駅 ー(徒歩)→ 会社

参考まで。
    • good
    • 2

自宅    ○○バス停 徒歩  7分


○○バス停 △△駅   バス 15分 200円
△△駅   ◎◎駅   電車 20分 200円
◎◎駅   ◎〇会社  徒歩  5分
合計                400円

でいいじゃないですか?

なぜ、通勤経路を書いてほしいと言われたと思いますか?
    • good
    • 0

徒歩であれば地図、


公共機関利用であれば、路線名と区間、
になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A