dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京と大阪住むならどっちがいいですか?
理由もお願いいたします。

A 回答 (9件)

大阪は犯罪発生率日本一ですよ。



ヤクザと在日の街、なんて
言われています。

モラルが悪くい、違法駐車なども
多いです。

面白いのですが、大阪住民は
大阪が一番住みやすい、と
信じています。
    • good
    • 0

東京です。


東京以外に住んだことがありませんので。
    • good
    • 0

東京ですね カッコイイから


大阪はコワイです 
浜田みたいなのがいっぱい歩いていると思うと(-_-;)
    • good
    • 0

どちらでもいいです。

ただ、東京23区内・大阪市内には人が多過ぎ、休み・夜位は静かな近郊の都市が一番です。東京なら湘南ですネ
    • good
    • 0

東京都:平均収入756万円人口14047594


大阪府:平均収入511万円人口8837685
圧倒的に東京が楽に暮らせます。
コロナ禍で大阪の補助金が東京より安かったくらい大阪財政難で住みにくい都市なりました。
    • good
    • 0

東京です。


いうて大阪は田舎ですから。
    • good
    • 1

どちらも✖ですね!


大津市とか土浦市が良いですね。
理由は水不足と無縁ですから・・
何千何百万人が水に不自由する光景を
思い浮かべてみてください。。
    • good
    • 1

周辺都市、仕事の都合の良い方です



都心部はどちらもオススメしないです

高いので
    • good
    • 0

大阪じゃなくて 京都がいいと思います



皇室の人が京都にうつる可能性はゼロでないです
皇室が移れば 東京の たくさんの人が移住します

今までは東京でエネルギーが強かったのですが 最近落ちてきていて京都を中心とした関西の方が上がってきているそうです

見える人や能力者が複数言っているので 本当だと思います
私もそう思っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A