アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京と京都住むならどちらがいいですか?
出来れば理由もお願いします!

A 回答 (6件)

東京です



京都は住むところではないので
    • good
    • 0

京都です。


琵琶湖や大阪も近いし観光シーズンは大変やけど静かで良い街です。
    • good
    • 0

東京の方が住むには良さそう。


京都は夏は暑いし、冬は寒い。
近所付き合いは大変だし、ケンミンショー見ても、京都の人はイケズだから、難しそう。
    • good
    • 1

好みでしかない思いますが、東京かな。

。。
東京って田舎者の集まりなんで
気が楽だと思います。

生活スタイル次第だと思いますけどね。
    • good
    • 0

東京がいいと思います。

可能性がたくさんあるからです。また、日本各地に移動するにも便利がいいです。海外へのアクセスも便利です。京都は観光や長期滞在で経験して、それでも興味が月なけらば、東京の仕事が落ち着いたら住んだらいいと思います。
排他的な京都に根を張るには相当な努力が必要だと思います。外面がいい人ばっかりの東京に住んで生活に慣れてからでも遅くないと思います。
    • good
    • 0

若い人は東京の方が遊び場多くて


良いのでは?
年配の方は景色と空気の良い京都が
良いと感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!