dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで作れる履歴書で転職が多くて書ききれませんA4かA5でもいいですが職歴を書ける欄が多いネットで作れる履歴書はありますか?文字も印刷で構わないそうです。

A 回答 (5件)

自分で用紙を追加すれば良いだけの事だよ。



多少フォームが変わっても大丈夫。
ページの通し番号が付いていれば問題になることはありません。

……てことで、手書きの紙を追加しても良いんだよ。マジで。
    • good
    • 0

同じような職種、例えば派遣での仕事なら経歴書として別に作って、履歴書から紐付けすればいいと思うが

    • good
    • 0

短期間(1年以内)の経歴は不要です。

バイトや派遣(配属先全部)はなおのこと。

バカ正直に全部書いても有利になりません。こんなに転職が多いなら、うちの会社もすぐに辞めるだろうな。印象が悪くなる。よって書類選考の段階で廃棄されます。
    • good
    • 2

エクセルかワードでそれっぽいのを自分で作れば良い。



普通の履歴書もネットで拾えますから、それをカスタマイズしても良いと思います。
    • good
    • 0

履歴書って確認しないからそんなに書かなくていいですよ


魚屋に就職したかったら 魚屋に働いていた時や販売を書けばいいし
事務員だったら 事務をしていたところだけ書き出していたらいい
3年以内の短いのはカットしてもいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!