アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が仕事を辞めたのですが、理由は体調不良が続くからです。
しかし話を聞いてみると食欲はあり趣味も出来てるのです。寝ずに薬も飲まずにゲームばかりしています。
ただ仕事で自分の時間が減るのが嫌なだけらしくて…こんな人が次の職場で勤まるのでしょうか。
しかも立ち仕事が嫌と言っていましたが、職場環境は入社前に分かっていたはずなのに何故入社したのでしょう?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    まあ確かに問題は無いのですが、気になっただです。本当に出来ると思ったんですかね…?
    8時間バイトで立って働いた話聞いてませんもん

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/15 21:39
  • 回答ありがとうございます。
    正直鬱ならゲームしたり出来ないと思うんですよ。それは怠けでは?と思います。
    ご飯は初期状態ならともかくよっぽどだと口に含むのも難しいですよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/15 22:56

A 回答 (4件)

新型うつ病というやつ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

詮索しても仕方ない。


本当は体調不良ではない別の事情で辞めたかもしれないし。
どの程度の友人か知りませんが、洗いざらい本当のことを言うと思わない。
    • good
    • 0

退職するのに体調不良だの何のといった具体的な理由は不要で、ただ単に嫌だから辞めます、でまったく問題ありません



次に務まるかどうかは友人次第で、質問者とは関係のないことです

立ち仕事云々も、入社前はできると思っていたが実際はダメだった、というだけのことでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ダメ人間じゃ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A