プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅で待ち合わせする時って待ち合わせの時間決めますか?
それとも電車が来る前の時間に集まればいいって感じですか?

A 回答 (10件)

駅に限らず時間は決めとかないと


どうしようもないと思います
    • good
    • 0

場所時間時代遅れな?


今はSNS GPS 皆さん装備されています
大体でいいです
    • good
    • 0

時間は、きめます。

    • good
    • 1

待ち合わせの時間は決めるでしょう


駅で買うものが有れば買うし、電車が来るまでお話も出来ます
電車内で話したら迷惑がられることも有ります
    • good
    • 0

時間は決めます


集まった後電車に乗る前にトイレにいったりしますから
    • good
    • 0

時間を決めない待ち合わせという感覚が斬新すぎますw

    • good
    • 1

集まる場所がどうあれ、時間を決めるのは当たり前なことですよ。



駅に集まって電車に乗って、と言う事であれば、
電車の本数が少なければ、乗る電車が決まるはず、
それが、時間をを決める、と言う事です。

####
なんか、説明するだけでむなしい…
    • good
    • 0

乗る電車が決まっているのなら時間は決まってますよね。

    • good
    • 1

むしろ時間を決めなかったらいつ行けばいいのでしょうか?

    • good
    • 1

それって電車の時間が決まってるんですよね?


じゃあ、時間決めてるのと同じですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A