電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排卵日に性行為しました。
ゴムは破けてません
大丈夫でしょうか。

A 回答 (8件)

出来やすい日にしたのですから、運が良ければセーフ!


残念ながら妊娠の方が確率が高いでしょう
    • good
    • 0

ゴムの避妊率は60から80です。

体温が37度前後に上がると妊娠しています
    • good
    • 0

破けてなくても人の目に見えないミクロの穴がある場合もあるし


大丈夫とはいいきれない
ゴムと排卵付近を避けるの二段構えぐらいが調度いい

ただ妊娠しやすいのは排卵当日より前日だけどね

排卵日もあくまでも予測だから性格ではないけどね
    • good
    • 0

ゴムが、破けていなくても



 コンドームをつけていても
妊娠してしまう人は約15%で、7回に1回ほど妊娠します

 本気で避妊をしたいのなら
コンドームをして複数の避妊をして下さい

 例えば
・パイプカット
・ピル
etc
    • good
    • 0

大丈夫。

ちゃんと妊娠しますよ♪
    • good
    • 2

はい、絶好の妊娠日和です。

おめでとうございます。
男子の精子放出は、射精時だけではございません。
    • good
    • 0

人に聞かなくちゃ分からんようなら、ヤラんほうが良いだろうと思うんだが・・・・



俺が大丈夫と言ったところで、受精してたら妊娠するんだろうし
    • good
    • 1

ゴムが破れたり


ズレたり漏れたりしたら
やばいかも。
排卵日にすると
妊娠するかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A