アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 昨日性行為中にコンドームが破れました。すぐに破れたことが分かり破れた瞬間に膣から抜きました。射精はしていません。妊娠の可能性はありますかね、、
生理の2日前だったので、彼女いわく昨日は生理がくる直前だったらしいです。
また、緊急避妊薬を貰いに行って欲しい、と彼女に話しをして一緒に病院へ行こうと言ったのですが、
「可能性は0じゃなくても限りなく0に近いから大丈夫」
と言われてしまいました、

A 回答 (8件)

処女膜じやないんだから、日本製のコンドームが性交中に破れることはありません。

• 0

大丈夫ですね。

• 0

こんな医師でも保健師

さんでもない方々の
お話し鵜呑みにしては
いけません
保健師さん
保健所に電話して経過
説明すれば親切に今後の対応指示して下さいます
    • 0

まあ妊娠はしていないでしょう。

生理の11日前から生理開始日までは安全日と呼ばれる妊娠しない期間になります。

また生理が6日以上ズレることは余程女性の体調が悪くない限りほとんどありません。
ですので質問者さんの行為は最長で8日前だったと考えられます。

……6日以上ズレることもあるので、妊娠の可能性は0ではなく「限りなく0に近い」になります。彼女よく分かってるジャン。

・・・余談・・・

破れたことはすぐにわかる。
何か爆ぜたような感触の後に ”ニュルっ” と生の感覚が来るから確実に分かる。それが分からないのは先っぽがひどく鈍感になっていると考えられます。
    • 0

コンドームが破れ、すぐに破れたことが分かる

てなことはありまへん。
    • 0

大丈夫でしょうね

• 0

「可能性は0じゃなくても限りなく0に近いから大丈夫」

=「0じゃないから可能性はある」
ということです。
射精はしてなくても漏れ出る精子まで止めることはできないでしょ?
    • 0

やったのが生理がくる直前だったなら、オギノ式でいう安全日です。

したがって生で射精しても妊娠の可能性の低い日です。今日とか明日生理が来ると大丈夫だったってことになります。
    • 0