アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が16日〜21日の期間に起こりました。
そして22日と27日にコンドームを使用した性交渉を行いました。しかしコンドームを使用しての中での射精はしませんでした、コンドームの破れも行為後に確認したところ無かったです。
これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 手マンや手こきの行為はしました。
    その時に射精はあります。

      補足日時:2023/08/28 11:16

A 回答 (5件)

コンドームを使用する意味は否認です。


予め穴でもあけないと敗れることはありません。
    • good
    • 0

ありません。

ゼロです。
もう少し女性の生理(排卵)のメカニズムを勉強しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が行った日は危険日に該当するのでしょうか?

お礼日時:2023/08/28 11:25

限りなく妊娠の可能性はないです。


愛液ついた手で手マンしてたら、その分は少し心配ですが。
危険日でも妊娠確率は20%程度なので、手マンもそんなに心配する必要ないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分が行為を行った日は危険日に該当するのでしょうか?

お礼日時:2023/08/28 11:25

ない。


そんなに心配になるなら行為じたいやめるべきです。
    • good
    • 0

ペニスから空砲を放った状態になります


それで妊娠したら空を飛ぶかも知れんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A