dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と行為をしたくありません。
行為中に彼が痛くなってきたからと途中でやめてしまうことが多くあり、痛いって言われることが怖いし、悪いことしたなと思ってしまってしたくないです。
彼は包茎で性交痛があるんだと思いますが、どう痛いとかの具体的なことは一切言わないので、痛いとだけ言われるのがどうしていいかわからず、次にする機会からは断りたいと思ってます。
今まで断ったことがないのでなんて言って断るのがよいでしょうか

A 回答 (8件)

○✖️スクリニックの割引券をあげて別れましょう。

    • good
    • 0

あなたに痛いと言われて、気持ちがキズつきましたって言ってやったらどうですか?失礼な彼氏ですね。

あなたには落ち度はありません。彼がセックスをもっと勉強してくれないと駄目です。さっさと別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2

そりゃ 包茎じゃ皮がこすれて痛いはず!自分で剝くなり包茎を直してからにしましょう!彼が悪い!

    • good
    • 2

手でしよっか?で良いのでは

    • good
    • 0

なるほど、そういうときコミュケーションをとってくれないと困りますよね。


話してくれないと戸惑いますよね。せめて言いたくない理由も添えてくれたらまだ理解も進むのに。

断るより先にあなたから聞いてみるのはどうでしょうか?
もしかすると既に聞いても答えてくれなかったから断りたい気持ちになっているのかもしれませんが…
男性って比較的プライド高いし鈍いし、女性側が心配してるとか何か工夫すれば痛くならないのではと取り組もうとしてても、それが伝わってない可能性が大いにあるので、断ったら「何の前触れもなく急に断られた。俺は被害者だ。言ってくれればいいのに」みたいな捉え方をしてこじれる可能性があります…
もともとコミュケーションが下手な彼だし、受け取り方も下手なんじゃないかと。

たとえば「いつも痛くて中断するけど、どういう痛み?わたしも知ってなにか工夫すれば痛み軽減できるんじゃないかと思って協力させて?」と一緒に考えようという姿勢を出してみる
それでも教えてくれないなら次から断っていいと思います。
性の不一致ってストレスになりますからね。

誘われた時に「いつも痛がっててかわいそうだし、無理しなくていいよ。」とか「しばらくしたいと思わない。一方的で戸惑うから虚しくなるし」とか、そんな感じでいいんじゃないでしょうか。

そこまで痛いんだと手術した方がいいものなのか…わたしにもわかりませんが、やっぱり放置はよくないですよね。
女性としてあなたの感覚には共感しますよ。
少しでも良い方向にいくといいですね
    • good
    • 0

包茎の人とは、もう、性交しませんというのが良い。


早く包茎手術に行ってくださいと言いましょう。
言いにくければラインでも良いです。

貴方の体のためにも大切です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E
    • good
    • 0

>痛いって言われることが怖いし、悪いことしたなと思ってしまってしたくないです。


>痛いとだけ言われるのがどうしていいかわからず

このまんまです。
自分の気持ちは率直に伝えた方がいいです。
男性は、断られると嫌われていると誤解して僻むことが多いです。
女性も手を出されないのは私に魅力が無いから?とか僻む人がいますが、男性も同じ心理があります。

だから、嫌いだからではない、セックスは2人とも楽しめるようにしたい、ということは丁寧に説明した方がいいです。
    • good
    • 0

思ったまま正直に伝えるのが一番です。


セックスはお互いが協力しながらお互いの快感を求めるものです。それができないなら無理にセックスする必要はありません。本当に好き同士なら正直に話し合いましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A