dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、私には付き合って2ヶ月ほどの彼がいます。
彼はとても優しく、私のことを大切にしてくれます。一緒にいてとても安心し
ます。

ただ、付き合ってみて感じたのですが、性的魅力を感じないのです。

ちなみに彼の顔はまったく好みではなく、太っていることが付き合う前からの
悩みでした。

彼の体型のせいか、セックスでは彼のお腹が邪魔になってうまくできません。
さらには向こうが途中で疲れていつも彼が手で終わりにしています。

さらに彼は包茎なので、あそこからすごい臭いがして、オーラルをしようとし
たら吐きそうになってしまいできませんでした。そのことを彼に言いましたが、
「手術をする」といいつつ、忙しいことを理由に今はする気はないみたいです。
さらには、私がやりたくないことを知っていてもセックス中にオーラルを要求
してきます(今のところは断り続けています…)。

さらに、痩せて欲しいとお願いしても、「がんばる」といいつつ、行動にはま
ったく移してないようです。

そうこうしているうちに、彼とのセックスがだんだんいやになってきました。
今はお互い忙しいこともあり全然セックスしていません。

どうしたらいいのかわかりません。

ただ、セックス以外の普段の生活をする上にはとても優しくいい人だし、趣味
も合うので、一緒にデートをしたり旅行をしたりは楽しいのです。

彼とは同棲することを計画中ですが、性的魅力をあまり感じないことが気がか
りです。

でも、男の人と付き合う上で、セックスはとても大切だと考えているので、そ
れに満足いかない場合は別れたほうがいいのでしょうか…??

とても悩んでいます。どうか回答をお願いします。

A 回答 (7件)

あなたにとって


  ・セックス
  ・性的魅力
     と
  ・優しさ
  ・趣味の合致

どちらがこれからの人生で
大きな意味を持つのでしょう?

世の中にはセックス出来ない障害を
持った夫婦も沢山居ます。
身体のつながりが難しくても心のつながり
で一生共に過ごす夫婦もいます。

あなたが心のつながりだけで彼と
暮らしていける決心があるのなら
同棲しましょう!

その他の意見ですが、彼に
あなたのその心情を真剣に伝えられない
のでしょうか?
もし改善が見られないのであれば「離別」
も在り得るって危機感を彼に伝えて
からでも遅くないはずですが・・

最後に私は既婚者で妻と5年の結婚生活
を迎えています。
私も妻も仕事が忙しくここ1年半以上
セックスレスですが心を持って相手と接して
います。妻も忙しい中私に尽くしていてくれる
のが解ります。
そんな現状でもとても良い仲でいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても的を得ていたのでベストアンサーとさせていただきました。
私は、人生においては両方が大切だと思うのですが、両方を兼ね備えたパートなーに出会えるかは中々難しいですよね。でも、この正直な気持ちを彼に相談してみたいと思います。

非常に端的な質問で申し訳ないのですが、9056-9046さんはセックスレスで生活が物足りないとは考えたことはないのでしょうか??

お礼日時:2012/05/02 02:40

28歳男性です。


私も太っているのですが、食事の改善を始めて少し体重が減ってきています。
同棲を考えていらっしゃるということなので、お相手に食事を作ってあげるのはどうでしょう?
太ってる男性は疲れ易いから運動しないが、少し動くだけでエネルギーを使うので食べ過ぎてしまいます。
でも、やせたいと思ってはいるという矛盾があります。
食事の内容を少し変えるだけで確実に体が軽くなります。
メニューを考えるのが大変だとは思いますが、ただやせて欲しいとお願いされても実際は体がダイエットについていかないという可能性があります。

たとえば、煮物でも野菜の分量を増やして肉を少し減らす。鶏肉であれば皮はもったいないが外してしまう。もし、鳥皮がお相手の大好物であれば別にサラダのアクセントとしてフライパンで炒めた後にキッチンペーパー等で油を切ってやるといいでしょう。
あと、ご飯を炊くときに粉寒天やゼラチンを入れると小量でも満腹感が得られます。

これで少し体重が落ちてきたらkomugillahさんが運動したいということで散歩に連れ出してみてはどうでしょう?
夜であれば1人で歩くのは危ないからボディーガードに等理由をつければお相手の動く理由づけにもなります。
ここでついていくのを拒否するような相手であれば付き合っていく価値は無いと思います。


>ただ、セックス以外の普段の生活をする上にはとても優しくいい人だし、趣味
も合うので、一緒にデートをしたり旅行をしたりは楽しいのです。

ここは大事だと思います。一緒にいて楽しい・落ち着ける相手は簡単には見つからないので。


質問内容とずれていたら申し訳ありません。
太った男性からの意見として見て頂ければ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに彼は私の協力を期待しているようです。ただ、彼はもう36歳、かなりの美食家で、高級フレンチに行ったり高カロリーな料理を作ったりするのを生きがいとしているようなので、どこまでダイエットできるかわかりません…。
ちなみに食事制限でどのくらい痩せられるものでしょうか。

お礼日時:2012/05/02 02:34

仕事とかのパートナーとしては最適だけど、彼氏には向かないんじゃない?


でも、そういう人も大事にしなきゃいけないんですけど。
    • good
    • 0

セックスが大切かどうかはその人次第だけど、それ以前に、だらしない性格というのがどうなのかな?



デブは不摂生、自己管理ができない人というイメージしかないわ。
    • good
    • 3

嫌なら他人に聞くまでもなく別れたら?


回答者側としては、どうぞご勝手にですけど・・・・
    • good
    • 1

こんにちは。



>男の人と付き合う上で、セックスはとても大切だと考えているので

確かに大事かと思います。この点の相性が合わなくて分かれるカップルや夫婦はいます。

もちろん、相性が悪くても付き合ってゆける方も沢山居ます。


万が一、この彼と結婚したら一生、セックスレスですね。

質問者さまの文章を読んでいると、このことがきっかけで彼への想いがさめて行く気がします。

もう一度、きちんと気持ちを整理されたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

>男の人と付き合う上で、セックスはとても大切だと考えているので



問題が違うんでない???

デブ
包茎
不衛生

これは、セックスの相性とは違う

人間の質の問題

子供が生まれたら、同じ人間になるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

端的な回答をありがとうございます。
確かにそうですが、この3点は解決法がある問題ですよね。それを行動に移せるかを問いただしてみたいと思います。

お礼日時:2012/05/02 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A