dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離のあとの久々の再会(4ヶ月ぶり)にもかかわらず、あまり誘ってくれなかったので理由を問いつめると『太ったから。その腹を見ると萎える』とのこと....ショックでした。155センチ75キロ、かなり太ってます。自分でも気持ち悪いと思うのですが、やっぱりそれでもショックでした。彼と出会った時は73キロくらい。彼と付き合い始めたのを機に7キロやせて67キロくらいになりましたが約8ヶ月で75キロまで戻ってしまいました..,,
遠距離になる直前は70キロ、その時は普通にエッチしていたし、彼も『君はぽっちゃりなのに何でこんなに興奮してしたくなるんだろ~笑 多分愛してるからだね』とか冗談で言っていたのに、急に私の体にたいするひどいことを沢山言われ、かなり傷つきました。
70キロが彼のデッドラインだったのでしょうか。頑張って痩せた時も彼はまだ痩せろまだ痩せろとプレッシャーをかけてきたし、でもそれでも私の体を可愛いと言ってくれたり...今となっては混乱してます。今もかなり困惑してます。
5キロでそんなに態度が急変するのでしょうか。スカイプをしていても前は体が見たいとかセックスしたいよ~とか言っていたのにその事件が起こって以来口にもしません。
痩せれば戻るものなのでしょうか?
私がかなりショックを受けているのを知り、かなり謝ってくれてもうそんな態度はとらない。と言ってくれましたがそれでも私をむなしくさせます。
彼が私をすごく愛してくれているのは分かります。
出会ったときだって同じくらいに太っていたのに何で?
今まで私の体を可愛いと言っていたのは嘘だったんですかね?
もう生理的なものなので仕方ないのでしょうか?
今まで無理なダイエットを繰り返しているのでなかなか体重がおちません。ストレスです。
セックスをしようとしない態度を見せる彼にもかなり腹がたちます。
鬱になりそうです。

A 回答 (5件)

男性がくびれたウエストが好きなのは



「私は貴方の子供が産めますよ」

と言われているようなものだから惹かれるのです。

大きなお腹は妊婦やおばさんを連想させてしまい
貴方の事を好きでも
オスの獣熱が下がってしまうものなのです。

今は「欝」の心配より

健康診断を受けて下さい。
血液検査で2~3引っ掛かると思いますから。
    • good
    • 24

可愛そうですが、一般的に見て厳しい状況だと思います。



私も、5キロ増えてしまって、そのせいか主人は見向きもしなくなりました。

でも仲は悪いわけではないんです。

主人は、外でなにかしらのお店に行って処理しているようです。

何度かカードなり証拠を見つけてしまいました。

質主様は遠距離恋愛で、彼はちょっと気持ちが冷めて、本来好みだった、痩せた女性しか興味が無くなってしまったのではないでしょうか。

私の様に外で女性と関係しているというわけではないのです。

彼は離れているので、久々に会う彼女に大きな期待をしてしまっていた。
それが会ってみたら意外と太っていた。きっとがっかりしてしまったのだと思います。

質主様は可愛い女性なのだと思います。今度会うときは、もう少しやせて、彼をときめかせてみませんか?

私も、今ダイエット中です。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 10

私も今全く同じ状況です^^;


付き合って2年で15kg太ってしまい、今はチビデブです。
そしてセックスレスになってしまいました。

質問者さんが付き合った当初、彼は貴方のことが愛おしいからこその性欲だったのかもしれません。
それが慣れてしまい、気持ちは薄れてないけど、『刺激』が欲しいのではないでしょうか。
傷付いた質問者さんに対し、一生懸命謝ってくれたりするところを見ると、本当に好きなんだろうなと思います。
ですが、元々デブ専では無い限り、太ってる体を見て興奮することは無いと思います。(私もデブです。私の彼はデブ専ではないので興奮しないと言います。)

5kgうんぬんではなく、興奮しないだけなのではないでしょうか。

>>今まで私の体を可愛いと言っていたのは嘘だったんですかね?
嘘ではなく、体を含めた貴方自身の全てが可愛いということだと思います。


私の彼は、私に『痩せろ』と常に言ってきますし、私のセルライトを見る度苦笑いしてお肉をつまんでます。
昔の彼は極度のデブ嫌いで、デブと同じ空気を吸うのも嫌だと言ってるくらいの人でした。
今は彼女の私がデブなわけですが、別れるわけでもなく、セックスが減っただけで仲の良さは変わってません。
彼は本当に『興奮しないんだ』と涙目で言ってます。だから『痩せてくれ』と。

私達の場合、セックスレス=愛が無いのではなく、セックスレス=お互いの努力不足だと私は思ってます。
ダイエットが成功しないことや、彼を興奮させることが出来ないのは私の努力不足です。

質問者さんも、悲観的になるのではなく、『待ってなさいよ!今に興奮させてやるから!』くらいの気持ちで考えてみては如何ですか?^^
    • good
    • 19

文中の失礼な言い方をお許し下さい。



私は太った女性は好みではありません。

155センチですか。
私の理想は45キロくらいですね。
せめて48キロ

ずいぶんと前、長い間彼女がいない時期にぽっちゃりとした子から好意を持たれました。
何回か会った後、泊りのドライブに出かけた事があります。
服を着ている時にはあまりわからなかったのですが、抱いてみるとかなり太っていました。
付き合っていたわけではないので最初で最後となりました。


彼も同じじゃないでしょうか。
彼の好みはあくまで痩せている女性が好きだと思います。
私もそうですがあまりモテない男性はどこかで妥協してしまいます。

女性としてはあなたを愛している。
だけど、身体はやはりネックになっている。
最初は好きだったから我慢出来ていたけど
好きに余裕が出た時、我慢できなくなってきた
と思います。


人はその気になれば体重をコントロールすることが出来ます。
身長は出来ないですが体重ならば・・・

ダイエット出来ないのはそれだけ気持ちが無いからです。
彼の事が本当に好きで失いたくないのであれば頑張る事です。


ダイエットは有酸素運動より無酸素運動が効果的です。
有酸素運動は30分のウォーキングやジョギングで消費出来るカロリーはご飯お茶碗1杯も無いと思います。
30分ウォーキングするのなら1食分の米飯を抜き、おかずだけ食べるのと同じです。
少々、極論で専門的ではありませんが・・・
無酸素運動は筋肉を鍛えるやり方ですが脂肪を消費しやすい身体を作ります。
無酸素運動と有酸素運動をうまく取り入れる事がダイエットのコツです。

また、今の体重をキープするためには相当のカロリーを摂取していると思います。
1日の食事の量が45キロの人より多いと思いますので
食事制限は絶対に必要です。

彼の事が好きですか?
ふられた時の辛さは人生の終わりをみるような心境になる人もいます。
その事を考えればダイエットなど簡単な事ですよ。
    • good
    • 18

1度痩せた あなたを見たから


リバウンドした あなたを見て衝撃的だったのでは?

ムリなダイエットをしたから痩せにくい?
ムリなく毎日運動したり
ムリなく食事制限したりすれば必ず痩せれるはずです

早く結果を求めすぎるから痩せにくく感じるだけだと思います

たった5キロ
くらいに思ってるのかもしれませんが
5キロって結構な量ですよ

スーパーで肉1キロとか
見てください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A