dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぽっちゃりや本当に太っている女の子とはエッチしたくないですか?
彼氏できたのですが、体型に引かれないか、、

A 回答 (5件)

あのねぇ?人を好きになるってのは


体型でも顔でも性格でもなく貴女だから好きなんです!
「~が嫌い」と言われてから、ソコを治す努力すりゃいいのよ!!
    • good
    • 8

したくないです。

太ってる人は8割が臭いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、、
ダイエットがんばってますがそう簡単に痩せれないので、、

お礼日時:2020/07/04 22:37

私の友人が、デブ専でした。


1番、吉原のデブ専に行き、100kgは有りそうな
女の子と、やりましたが、やる時に、腹が出っ張っていて、(帆掛け舟)の様な形のSexでした。
1人¥40,000. でしたが、4万の価値は無かったてす。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

150センチの65〜70の間です、、
そうですよね、、

お礼日時:2020/07/04 22:25

私の妻は160cm80kgですが…


そして私の性癖はどちらかと言うと幼児&幼女趣味(ロリコン&ショタコン)…
わかりますか? 相手が本気で好きであれば体型なんて些細な問題なんですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます涙

お礼日時:2020/07/04 22:24

世の中にはぽっちゃりじゃないと発情しない殿方がおり、その為に


風俗店にはデブ専と言うカテゴリーが存在致しております。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、、

お礼日時:2020/07/04 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A