dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りわたしはセックス中毒のデブで不細工な女です。
出会い系を通じ不特定多数の男性と関係を持ちましたが、出会った当初は「微妙だな…」という顔をされるのですが、ベッドインした後は男性たちは優しくなるし、「また会いたい」と言われます。
それが嬉しくてセックスしまくっていました。不名誉な穴モテ女子ですよね…。

今はアプリを消し関係を断ちました。使っていたアプリはオルカチャットというアプリです。
わたしは情けない女です。

A 回答 (3件)

それはそれでいいのでは。


はっきり言ってデブスさんは
現実では彼氏を見つけにくいと思います。
そういったアプリで男子に癒さられるだけでいいのでは。
会ってるときは幸福なんだから。

デブス男子はもっと悲惨です。
    • good
    • 3

はいはい、もう冬休みモードに突入したのかな?

「デブで不細工でもHさせてくれるなら男性は」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性依存、アルコール依存、薬物依存に陥り現在職を失ったので日々何もないのはたしかですね。

お礼日時:2021/12/23 15:23

楽しいならいいんじゃないかな


そういう人生でも。
あなたが満足ならの話ですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですよね。
ありがとうございます。
でも、後悔が凄まじいのでやめたいです。

お礼日時:2021/12/23 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A