アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は地毛で茶髪の女性と、染めて黒髪の女性でしたらどちらに好感を持ちますか?
私は地毛で髪の毛と瞳が赤みがかった茶色です。
とある男性に、『女は黒髪が一番良い。』と言われました。
現在まで地毛以外の色にしたことがなかったため、1日だけ黒髪に出来るスプレーをしてその男性に会いました。
私『人生で初めて髪の毛の色変えちゃいました!』
男性『えっ?染めたん?お~いいやん』
私『不細工を隠すには奇抜な色が良いって聞いたんで、本当はピンクにしようと考えてたんですけどね笑』
男性『不細工じゃない!不細工じゃないから!てか、ピンクとかに染めても似合ってなかったら痛々しいだけやよ』
私『え~。私も黒髪の方が良いですかね?』
男性『当たり前やろ。そっちの方がめちゃくちゃいいやん』
と言われました。

A 回答 (1件)

その人は黒い髪が好きなんでしょうね。


そういう好みは人それぞれですし、相手の好みに合わせて変えるより自分の好みを気に入る人と付き合う方が楽しいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!