アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は髪色(地毛)が黒で眉の色も黒なのですが、髪色が黒だと眉は何色が似合うのでしょうか?
髪も眉も黒だと変でしょうか?
髪を染めるとしたら眉色も変えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も地毛が黒です(でした?)まゆはダークブラウン色を使っています。

割とナチュラルに見えますよ。若い時はメイクでかなり変化をつけてましたが今はひたすらシンプルメイクです。髪色を変えるのでしたら、その色に合わせてもOKだと思いますよ。何色に染めるご予定でしょうか?私は染めた事が無いのでそれについては詳しく回答出来なくて申し訳ございません。但しあまり極端な色にされると眉色の黒が目立ってしまい、また悩み深くなってしまうと思われます。なので最初はブラウンをお勧めします。お役に立てたなら幸いです。
    • 0

私も黒髪ではグレー、アッシュグレーと付くものをずっと使ってます!やはり黒髪に合うので、絶対にどのブランドにもある色だとは思いますね。

染めていた時は自分で薬剤で脱色したり、眉マスカラで、ヘアカラーより少し明るめの同じ系統の色になるようにしてました。濃すぎても薄すぎても、色味が違いすぎても浮くんですよね〜笑
それが嫌で髪染めなくなりました。
みんな黒髪似合うねって言ってくれるしいっかって。( ̄∇ ̄)
    • 0

私は髪色黒なのですが、眉毛はアッシュグレーという色で描いてます!眉毛は黒の方がぴったりですが、芋感を無くしたいのなら、アッシュグレ

ー本当におすすめです!!
    • 0