dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪を染めたのじゃ。眉は黒いのじゃが、眉も脱色した方がいいかのう?

「髪を染めたのじゃ。眉は黒いのじゃが、眉も」の質問画像

A 回答 (3件)

同色に染めた方が良いですね。



紫入っているから、、、。



それにしても、便所でしか撮影できねぇーのかい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうなのじゃ

お礼日時:2023/01/08 13:43

眉毛がくっきりしているのであれば、染めた方がよいかと存じますが、髪と同じ色になるか心配で御座います。


なので、眉毛マスカラをおすすめ致します。
或いは何もしなくても良いかも知れません。
    • good
    • 0

眉の色は髪の色より濃い方が良いとされていますから、


これくらいのブラウンなら染めなくていいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!