アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です、前髪の分け目?天頂のところが薄い気がします、薄いですよね...?
どうやったら治りますか???美容師さんに毛量は多いと言われます

「分け目 薄い ハゲ」の質問画像

A 回答 (5件)

心配ならば、ミノキシジル配合の第1類医薬品で女性向けの発毛剤のリアップリジェンヌを時期を見て使用を開始すると良いでしょう。

    • good
    • 2

ぱっつんにしましょう。

    • good
    • 0

ずっと同じ分け目だとあとがつくから気になるだけと思うので、少し分け目を変えてみては?

    • good
    • 0

そのくらいなら普通じゃないかとは思いますが・・・。


気になるようなら、髪型を変えてみてはいかがでしょうか?
ずっと同じところで分けていると、そこが薄くなることがありますよ。
髪を結んでいる(=引っ張られている状態が続く)と、特になりやすいです。
    • good
    • 0

薄いとは思いません。

普通かなぁ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A