プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

分け目を作ると薄いです。
これで薄毛なのですか?

「分け目を作ると薄いです。 これで薄毛なの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    「分け目を作ると薄いです。 これで薄毛なの」の補足画像1
      補足日時:2022/06/06 00:27

A 回答 (4件)

あなたは、何を悩みたいんでしょうか?分け目を作れば地肌が見えて当たり前です。


 
分け目を付けても地肌が見えない様にしたいのであれば、カツラを被りましょう。
    • good
    • 1

薄くはないと思います。


しかし気になるならば、分け目を変えるといいと思います
    • good
    • 1

薄い以上に、髪ボサボサやね…

    • good
    • 0

薄くないふざけんな禿げを舐めんな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A