dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の男です。
つむじはげてますか?それともただのつむじですか?

「25歳の男です。 つむじはげてますか?そ」の質問画像

A 回答 (5件)

ただのつむじです。

    • good
    • 2

対策していい時期ですね


参考にしてください
http://blog.livedoor.jp/yukmuriyukmuri/
    • good
    • 1

禿げてないです。

    • good
    • 2

美容室に務めていますが、普通だと思いますよ、これ以上の方もいます笑

    • good
    • 2

ただのハゲですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A