アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは禿げてるでしょうか?
中学の時から髪が薄い自覚はあったのですが受験のストレスで最近さらに薄くなった気がします。
あと毛量が少なくてもかっこよく見える髪型があったら教えてください。

「高3 つむじハゲ」の質問画像

A 回答 (4件)

オシャレ坊主 で検索しましょう



ttps://www.google.co.jp/search?q=メンズ+ベリーショート+おしゃれ坊主&client=opera&sxsrf=ACYBGNR151FjQDc-vvow5XXVUFSrIEL7sw:1580252665903&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjJxbn2s6fnAhXR7WEKHZACD88Q_AUoAXoECAwQAw&biw=1364&bih=667


薄毛でふかふか被せてる髪型のほうが みっともない。

すぱっとベリーショートにした方がいいよ。
地肌の透け感は日焼けでそのうちめだたなくなる。
    • good
    • 4

これはかなりです


いっそのこと坊主にしたらどうでしょうか?
    • good
    • 8

きてますね。

    • good
    • 1

うッ!



ううッ!

早めの処置をッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A