電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風が吹くと前髪が浮くんですけど
薄毛だからですか?

「風が吹くと前髪が浮くんですけど 薄毛だか」の質問画像

A 回答 (4件)

髪の毛を梳かす。


浮いてる頭頂部だけでなく、髪全体のもつれを櫛やブラシでほぐして整えると良いと思います。
    • good
    • 0

傷んでるのではなく、生え方に癖が付いてるからです。

例えば真っ直ぐ生えるところが、斜めに生えてたり。
    • good
    • 1

前髪じゃねーじゃん( ̄□ ̄;)!!




薄毛じゃないよ(。ᵕᴗᵕ。)
    • good
    • 0

多分くせ毛だからですね。

ストレートアイロンなど使ってみるとサラサラになりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はねてる髪の毛は痛んでるんですかね

お礼日時:2021/08/24 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!