dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪がスカスカになります。
薄毛なんですか?前頭部の毛が少ないです

「前髪がスカスカになります。 薄毛なんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    別写真です

    「前髪がスカスカになります。 薄毛なんです」の補足画像1
      補足日時:2022/03/19 22:06

A 回答 (3件)

そんなに目立ちません。


https://yukmuriyukmuri.amebaownd.com
育毛はかんたんにはじめられます!
    • good
    • 0

元々を知らないので断言できませんが、まだ薄毛という感じはしません。



髪の切り方とかも関係あるかもしれないので、美容師の方に聞いてみるのもいいかもしれせんね。

もし、薄毛が進行しているようでしたら、できるだけ早くからAGA治療を始めた方がいいと思います。

海外のサイトを使えば比較的安く治療できるので、予防とかもしててもいいかもですね。

ちなみに、私はこのサイトで値段調べて買ってます。
https://kusuri-hikaku.com/

周りの人がハゲるまでなんとか耐え抜きましょう!
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています