アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在30代(男)です。20代後半から全体的に薄くなってきたと感じ市販の育毛剤を色々試してきましたが、増える気配がありません。。このまま行くと…と考えれば考えるほどストレスがたまって余計薄くなりそうです。

薄毛の進行が止まる方法や増やす方法はありませんか?それといいサロンとかあれば知りたいです!

A 回答 (3件)

初めましてこんにちは、僕も30代男です。



僕もずっと薄毛で悩んでいました。3年ぐらい前にヘッドサポート静岡っていう、発毛サロンに行き診断してもらったりもしました...

でもその時は、お金もかかるので、サロンには通わず自分で調べた方法や、ネットの書き込みを見てサプリを飲んだり、育毛剤を使ったりして自分なりの育毛をやっていました。
薄毛になっていく速度は少し遅くなった気がしましたが、どれも効果が見られませんでした。(T T)
やはりサロンに行かないと効果はないのかと思ったので、TVCMでもお馴染みの、大手の発毛サロンに行きました。1年6ヶ月通いましたが一向に生えませんでした。
やはり髪の毛って生えてこないのかな~と思いましたが、3年前に行った発毛サロンで話した先生が❝大丈夫生えるよ❞って言っていた言葉を思い出し、ヘッドサポート静岡ならならどうだったのかな?と思って大手のサロンを止めて、そちらに行ってみました。
今❝6か月❞しっかり生えました!ずいぶん悩んで、遠回りしてお金もずいぶん使ってしまいましたが、今は良かったと思っています。ヘッドサポート様様です。

文章がおかしく読みにくいかもしれませんがすいません。m(. .)m
    • good
    • 0

タモリが言っていました。



薄毛は気にしなく成ると止まる、と。

気にし過ぎが一番いけない模様。確かにあの方は多くはないが「止まっている」感有り。
    • good
    • 1

AGAですよね。


プロペシア(フィナステリド)1mg をずっと飲み続ければ進行は抑えられますよ。
ジェネリックなら月7000円程度です。お医者さんの処方が必要ですが、男性であれば誰でも処方してもらえる安全性の高い薬です。女性は処方してもらえません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!