アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生なのですがこれはいわゆるつむじハゲですか?
わかる範囲で原因と改善方法を教えて頂けると幸いです

「つむじハゲ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 結果これはハゲと言われるものに当たるのでしょうか?

      補足日時:2022/07/10 12:33

A 回答 (4件)

光で髪が細く見えるだけで、問題ないと思います。


拡大して見ましたが、しっかり毛は生えてます。光の加減によるものかと
    • good
    • 3

結果これはハゲと言われるものに当たるのでしょうか?



いいえ、これはハゲではなく移し方によるもので、
このように見えてしまっているだけです。
    • good
    • 2

たぶん、櫛やプラシの使い方が間違えているからだと考えられそうです。


 
次回、カットする時に、担当者にお願いして、櫛やブラシの使い方を教わりましょう。
 
また、旋毛の場所を変える事は出来ませんので、髪の毛が旋毛を覆い隠す様なヘアスタイルに変えると、少しは復活するはずですよ。
    • good
    • 2

これは恐らく光が強くあたりすぎているから、このように見えてしまうんじゃないでしょうかね。


誰でも光をかなり強くあてるとこのように見えることはありますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A