アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院に言った方がいいですか?
つむじハゲですか?初期ですか

「病院に言った方がいいですか? つむじハゲ」の質問画像

A 回答 (5件)

何を言うんだい?

    • good
    • 3

行く前に自分でもケアした方がいいんじゃないの...バサバサの髪をシャンプー、リンスするとか整髪料を付けるとかしなければ医者に注意されるぞ



見た目が汚い髪だ
    • good
    • 0

病院に行った方が良さそうです。

    • good
    • 0

行っても特効薬は・・・(経験者)



今はそれなりに薬があるかも知れないので行くだけいってみるか?

健闘を祈る!
    • good
    • 0

行ったところで

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A