プロが教えるわが家の防犯対策術!

つむじ二つあります。昔から髪の毛薄と思ってるんですけど、、これって皆さんからみて薄く見えますか?つむじまわりの毛が弱いとかはありませんでした。。

「つむじ二つあります。昔から髪の毛薄と思っ」の質問画像

A 回答 (1件)

旋毛を構成する髪の毛も生えていますし、髪の毛の太さも一般的な男性の太さですから、気にする事はありませんよ。



とは言え、旋毛部分で地肌が見えるのは、まぁ、気分の良いものでは無いですよね。周りの無知がからかいますから……。

対策は、旋毛を隠すヘアスタイルにする事です。
髪の毛の生え方を変える方法は、カットを担当する理容師や美容師に教わりましょう。6〜12ヶ月間以上掛かるかもしれませんが、気長にやっていれば、映える向きを変える事は出来ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A