プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、32才会社員です。
今までで気にしてなかったのですが、
ふとしたことで自分のつむじを見る機会があり、
結構地肌が見えていたので、
客観的な意見を知りたくて投稿しました。

このつむじは結構きていますでしょうか......
正直な感想を頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。

「つむじハゲ これは結構来てますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

かっぱヘアにはまだ遠いと思います。


大丈夫でしょう。
    • good
    • 7

こんにちわ


まだ大丈夫だよ
おじさんもっときてるから
    • good
    • 4

こんな質問するからには以前より薄くなったという事でしょうね。


あなたのつむじを見てハゲと言う人はいないと思いますが…

男性は加齢と共に髪が少なくなる生き物です。
進行度合は人によりけりなのでなんとも言えませんが、自分で気になるのなら巷にはいろいろな予防法があるので試してみてはどうでしょう?
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A