プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の生き方についてコメントお願い致します。

何度か投稿した事があるのですご、私は生き方が合っているのか?これでよかったのか!と不安になります。

普通なのか?普通じゃないのか気になり質問しました。
以下私の人生経緯
●北関東の田舎で生まれる
●小学生は普通の子供
●中学校は目立つ感じで、騒いでた
●高校は真面目君で、大人しく勉学に励む。自分らのグループ以外の人とは会話無し
●大学は都内の私立大学で、やはり真面目くん
●社会人は田舎に戻り、派遣やら契約社員でマターリしてた。また自分探し。彼女も、同時に3人と付き合ったり。土日祝は誰かしらとデート。晴れの日はドライブや観光地巡り、雨の日はラブホなど。
●20代後半にてやりたい事見つかり正社員で就職。たまたま土日祝休みで、平日も18時に帰れる仕事
●28歳で家庭的な人にしぼり結婚
●同28歳で結婚式&披露宴
●同28歳で、新婚旅行
●30歳で第一子誕生
●31歳で土地購入&マイホーム購入。現パナソニックホームズ。住宅ローンは60歳完結で組みました。
●32歳で第二子誕生
●37歳で第三子誕生

現在40歳です。

これが私の今までの人生の経緯です。


どうなんでしょうか?普通の範囲内でしょうか?

A 回答 (7件)

普通です。

何度も聞いているってことは何か不満足なのかなと思ってしまいます。
ローンの支払い、子供の学費などいろいろ負担が多いですね。
投資でもして一気にローン返してまずはそこだけでも、負担が軽くなるといいのかなんて思いました。
もっとつまらない人生を歩んでいる人もいるので、もっと広い目で世界を見れば自分は普通に頑張って、普通と言えるレベルの生活ができているって気づきますよ。
大人になり気づきましたが、一般的、普通のレベルでいることはある程度の能力がある人間、努力ができる人間なのだということです。
今精神的に余裕がありそうなので、人生次のステップを探してもいいのでは?
その家庭を守りながら、スキルアップできることいろいろあると思いますよ。
努力家そうなので、もっと努力すればもっと楽しい人生が待っていると思います。
    • good
    • 0

はい、合っています。



貴女の人生は、
貴女が選択したその全てが正解です

人間万事塞翁が馬
    • good
    • 0

他者にどう思われるかが、それほど気になりますか?


あなたの人生に合っているが合っていないかの評価ができるのはあなた自身だけなのだと思いますよ。

それよりもあなた自陣がその生き様を振り返り満足し、幸せに満たされているかが、何よりも一番大切なのだと思います。( ◠‿◠ )

あなたは今回の人生に、このようなシナリオをご自分で思い描き、書いて生まれて来たので、順調にその人生を全うしているのだと思うのですよね。

これから大きなドラマ性や一波乱を求めるのか、このまま安らかで穏やかなホームドラマを保ち続けるのかは、あなたが書いた脚本次第なのだと。(^^)
    • good
    • 1

平凡な普通一般の人生です、そこに刺激のある会社の同僚女性や趣味の範囲が広がれば、不倫や浮気など誘惑が増えるのですが。



真面目ならばそんな刺激も生まれませんかね、人生は一度です。

ゆえに、自分探しで、余暇の時間をちょっぴり冒険もいいですよ。
趣味に、特技に、そして、様々の資格試験と、
沢山の見ていない世界がありますからね。
    • good
    • 0

幸せに満ち溢れている人生だと思います

    • good
    • 0

「私の生き方についてコメントお願い致します」の回答画像2
    • good
    • 0

立派な人生です。


これからも頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!