プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男40歳の今までの人生の経緯をみてください。
そして、あれ?て思うところあればコメントお願い致します。



普通なのか?普通じゃないのか気になり質問しました。

客観的にはこの今までの人生どうなのか評価をお願いします。
私は男性です。


以下私の人生経緯
●北関東の田舎で生まれる
●小学生は普通の子供
●中学校は目立つ感じで、騒いでた
●高校は真面目君で、大人しく勉学に励む。自分らのグループ以外の人とは会話無し
●大学は都内の私立大学で、やはり真面目くん
●社会人は田舎に戻り、派遣やら契約社員でマターリしてた。また自分探し。彼女も、同時に3人と付き合ったり。土日祝は誰かしらとデート。晴れの日はドライブや観光地巡り、雨の日はラブホなど。
●20代後半にてやりたい事見つかり正社員で就職。たまたま土日祝休みで、平日も18時に帰れる仕事
●28歳で家庭的な人にしぼり結婚
●同28歳で結婚式&披露宴
●同28歳で、新婚旅行
●30歳で第一子誕生
●31歳で土地購入&マイホーム購入。現パナソニックホームズ。住宅ローンは60歳完結で組みました。
●32歳で第二子誕生
●37歳で第三子誕生

現在40歳です。

これが私の今までの人生の経緯です。


どうなんでしょうか?
普通ではないですか?普通ですか?

A 回答 (5件)

普通です

    • good
    • 1

No.2です 追記します



平凡で退屈ですか?
子供さんもいて幸せな半生に思えますが

私は若い頃、婚約者を事故で亡くし 今だに独身 子供もいません 

子供の頃より、いろんな病気をし
両親を看病し見送ったかと思ったら
首の手術をする事に
身体障害者2級になりました 波瀾万丈のジェットコースターのような半生

まあ命があるだけマシだと思い退屈しない半生です、だから、これはこれで幸せです(笑)

家庭を大切にされて
今後も幸せな人生を歩まれて下さい(*´ω`*)
    • good
    • 3

>どうなんでしょうか?普通ではないですか?普通ですか?


質問だけに答えるなら、普通の部類になろうかと。

まあ、順風満帆とも言えるし、平凡ではあるけれど、
いわゆる小さな幸せ感は伺えるし、恵まれた人生だなと思える。

また、別の見かたをすれば、平凡すぎてつまらなさそう、そんな風にも見える。

人生100年時代、折り返し付近であることを考えれば、何かしらの挑戦的な、例えば趣味を通してお子さんたちに自慢できる「親父って案外すごかったんだな」、みたいなものが残せるといいですね。
    • good
    • 1

普通と言うか幸せだと思いますよ


ただ彼女が3人いたところが引っ掛かりました(;^_^A
後は幸せな半生ですね
満足してますか?
満足しないといけません(笑)
    • good
    • 2

ガンプラが抜けております。

「男40歳の今までの人生の経緯をみてくださ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!