プロが教えるわが家の防犯対策術!

【人生の大半を占める人間の悩みの割合で最も多いのは何ですか?】私の場合は人生の悩みの大半が医学で、その次が電気の悩みでした。

皆さんは人生の大半をどんな悩みカテゴリーで悩んでいますか?

A 回答 (3件)

人間関係では。



僕は恋愛や結婚関係でものすごく悩み続けた時期はありました。
これも人間関係カテゴリになるのかなと思います。
    • good
    • 1

金銭です。


人間の悩みの大部分は金銭で
解決可能です。


次が人間関係ですかね。
家族との人間関係に悩みが
多いです。
家族の問題は、金銭では解決
出来ない場合が多いです。


それから仕事かな。
仕事なんて金があれば辞められます。
    • good
    • 0

悩みがあっても、それを気にしなければ問題ないんです。


問題なのは、悩みがあることを悩むことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A