プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつからあなたの人生詰みましたか?

A 回答 (6件)

物心ついた時には詰んでました。


でも人生って詰んだら、またやり直せるんですよね。
何回詰んだか忘れるくらい詰みましたけど、最後の詰みは死を迎えるときなんでしょうね。多分。
    • good
    • 0

34歳の時です。

でも、有難い事に、その責任は私自身にあると理解しています。他者を責める愚かさはありません。
自分の人生が、一時的に詰んだ状態になったのは、近思録をちゃんと読んでいなかったからだと、今では理解しています。
これから再出発です。
    • good
    • 0

小学2年生の時です。

    • good
    • 0

詰まれたのなら


困りますが
詰んだのならいいんじゃないですか
    • good
    • 0

この世に生を受けたときから。

    • good
    • 0

半年前くらいに詰んだ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す