プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思いついた名言を教えて下さい!

A 回答 (27件中1~10件)

気にしなければ問題なし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 12:33

困った時の「知りません」かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/14 15:49

グレーにしておいた方が良いこともある‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/14 01:19

頭は生きてるうちに使え‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/14 00:45

愛の奇跡、腰痛の奇跡(注射サプリ手術薬が特に大嫌いです)又、リハビリが薬、ウォーキングは、体幹トレーニングします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 23:59

①人は他人の経験から学べない。

心に衝撃を受ける経験ほどそうである。

②理性は心に操られ、心は本能や育った環境に縛られている。

③正直に言うこととウソをつくことは本能である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 23:58

いくらでも出来そうです♬




頭のいい人間ほど、子供でも老人でも誰でもわかりやすい言葉を使う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 23:58

もう一個作ってみました。



今アナタが置かれている現状は、全てアナタが過去に選択してきたものの結果である。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/14 15:45

>あなたが思いついた名言を教えて下さい!


ここが良くわかりません。
回答者が思い付いて作った自作の名言なのか、回答者が思い出した既にある有名な明言のことなのかがよく分かりませんが……^^;


私は物を書くことや言葉遊びが大好きなので、しょっちゅう自作の名言(迷言とも言うけどww)を作っています^^;

今即興で一個作ってみました。(笑)

【ひとは艱難辛苦を味わえば味わうほど、やがては、感(感動多き)軟(柔軟な心と)真(真実を見抜く力が)来(付いて来る)】

こんなのいかがでしょうか?

ちと、長かったですね?(^◇^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答者が思い付いて作った自作の名言のことです!
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 16:21

知らない方が いい場合だってある

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/13 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!