電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが思いついた名言を教えて下さい!

A 回答 (27件中21~27件)

まずい食材はない、まずい料理があるだけだ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 13:25

単騎は西で待て

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 12:09

鉄は熱いうちに打て、人も20代で打たないと、


30過ぎてから打ってもダメ、
20代で人として完成されないと、
あとからじゃあ、無理ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 11:49

早くしないと遅くなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 11:48

人生あっという間に過ぎる、人生50年〜って織田信長が舞っていたように。



若い頃はいいだろうけど、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 11:48

やれば終わる、逃げればたまる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 11:48

買ったモン勝ち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!