プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンナイトについてです。
この前すごく酔って、相席屋であった知らない人とシてしまいました。
酔ってしっかり断れなかった私にも非がありますが、
断片的にシーンを思い出すのですが、本当に気持ち悪いです。
その人の連絡先は即消しました。
けど初体験ってのもあって本当に本当に本当に後悔しています。

最後までしてないので初体験にカウントされませんよね?
フラッシュバックして本当に気持ち悪いくて気分が悪くなったり、年上の男性に嫌悪感を抱いちゃったりするのはもう時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか…

A 回答 (2件)

酔って知らない男性とセックスするあなたもすごいですね。

たぶん、男性が想像する行為は、すべてされたと思います。最後までしていないと言われる意味がわかりません。
お互いに裸になり、男性があなたの全身を触り舐めたり味見されて男性器を膣内の奥に挿入され、ピストン運動されて、精液を出されているはず。あなたの膣内の感触とか性器の形色クリの形大きさ等男性のスマホに録画されているはずです。
あなたにスキがあったと思われます。男性に抱かれたい期待。裸を見られたい期待、触られたい期待、太い男性器を突っ込まれたい期待があったはずです。なぜなら、そんな場所に居たから。
過去は、忘れるしかありません。
妊娠や性病になっていませんか?
そのお店には、二度と行かない事。
あなたの身体の全てを知っている男が居るからです。
もし会ったら、恐喝されるかも。
お酒は、控えるべきかと。
    • good
    • 2

年食うと、そのうちワンナイト数が把握出来なくなります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A