プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうりです。
ネッ友から「気持ちだけで十分だよ」って返信が来ました。
相手は私より年上です。失礼のないようにしたいのですが、
「そうですか!わかりました!」って返信するわけにはいきません。
何かいい返事ありませんか?

A 回答 (3件)

私の気持ちは重いで(思い出)。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
……((*´∀︎`))フッ…ンフッ(((殴
気持ち悪いですね。ごめんなさいm(_ _)m

お礼日時:2020/09/13 17:11

「えっ、じゃああと1ダースくらいの気持ちが必要ですね。

頑張って準備します!」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)面白いですね!

お礼日時:2020/09/13 16:53

「気持ちだけで十分だよ」→「では、お言葉に甘えさせていたたきます」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど!(*^▽^*)いいですね!

お礼日時:2020/09/13 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A