アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達でエロいことここ3ヶ月間考えてきて、ついに今そいつで抜いてしまって罪悪感パネェ
その友達にどうやって会えばいいの

A 回答 (1件)

こころの底から謝り反省しもしかしたら好きなのかもしれませんね。


だから行動に移した。
気持ちがなければ気持ちが悪くてしたくない。
とにかく謝り反省しこれ以上キズつけない事。
責任感なしだね。
キモチ悪い。
理性がない。
彼女の体を気にして大丈夫か確かめましたか?
レイプです。
犯罪者。
自分だけ可愛いく思う汚い気持ちがあるよね。
警察に行かれないだけでも感謝してください。
もう友達ではありません。
彼女かレイプ犯罪者だけ。
反省していないでしょ。
相手の気持ちを全く考えていないでしょ。
文書で分かります。
責任感がない。
彼女を労る気持ちがないから自分だけ可愛いからこんな文書を書くんです。
責任をキミは取らなくてはいけない。
彼女を労る事が出来てない。
恥ずかしいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その回答通報しました

お礼日時:2017/12/04 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A