アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です。付き合って半年の彼氏がいます。

前に彼と夜中に電話をしていたことがありました。彼と私はそのときまだしていませんでしたが、彼が私の行為を妄想して抜いてくれているといって、嬉しかったのですが......私が興味本意で聞いてしまったのがダメでした。女友達でも?と聞いてしまいました。彼はうん......と正直に、でも言いにくそうち答えました。それから私は衝撃が大きく、反応できなくて嫉妬?なのかなんなのか怒ってしまっことがあります。今では逆に、彼が大学やサークルの女友達のことをありもないのに一生懸命妄想してるなんて(笑)と笑えるのですが(笑)今少し気になってしまいました。後日、冗談だよと言われましが、冗談とは思いませんでした(笑)

彼女がいても、周りの女の子とのを妄想して抜くことってありますか?するとしたらどのようなストーリーなんでしょう(笑)やはりこれは男にとって仕方ないことなんですかね?よかったらお答お願いします(>_<)

A 回答 (5件)

 女性の側からすると確かに気持ち・気分が悪い



でしょうね。逆に彼氏が彼女をおかずにオナニー

するのは嬉しいことなんだとの言は新鮮でした。


 僕はもう61歳のおっさんなので昔のようなことは

ありませんが、若い頃は少し良いなと思った女性には

あらゆる妄想をして抜きました。友人なら友人の知人

なら知人のシチュエーションを描いて。

 というのも僕が20代のころはまだインターネットが無く

若い女性のHな画像が見れません。(貴女は女性ですから当時の

エロ事情は省略しますね。)

 要は今と違って画像に恵まれないので、着衣のアイドルや、

目をつぶっての実在人物を思い浮かべての妄想で抜きました。

 ストーリーは様々です。純情物からレイプ物・SM物。

しかたがないのです。女性の性欲と違い、男は10代後半~20代

前半が全盛期、もう気も狂わんばかりの爆発的な射精欲の衝動が

あります。それが現実社会で暴発しないよう自己処理の効用。

 女性の心の奥底は知りませんが、男は表面がどんなに真面目そう

でも偉い人でも同性愛でない限りは、常に頭の中でエッチな妄想

ばかりしています。真面目な話をしながら冗談を言って笑わせながら

フラッシュバックのようにエッチな考えが浮かぶのです。女性に

したら気分が悪いかもしれませんが目の前に男がいれば間違いなく

おしゃべりしながらその女性をどうやって押し倒そうか考えています。

もちろん、僕個人の考えで無くて真面目な科学雑誌の記事でした。

 
※ ただ、人は奥底の動物的な本能ではなくて大脳皮質が司る理性で
 生きておりますので半分安心してください。理性は「善悪・損得」を
 判断しますので、「女性を襲って傷付けたくない」判断をする人と
 「今なら襲える」と判断する人様々です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
私は他の子を思うなら私を思ってくれた方がよっぽど嬉しいですね!テレビの人はいいけど友達までとは男はすごい(笑)生命力に溢れてますね.... ..

お礼日時:2014/01/31 19:18

正直に書くと、彼女がいるいないにかかわらず


男は妄想が好きです。
テレビにでている女子アナ、タレント、スポーツ選手、
デブでブスでもいいんです、年頃の女ならストライクゾーンです。
彼女がいるなら生身のセックスをすればいいんです。
妄想は妄想、現実は現実、ですが彼女がセックスをさせないとなると
それは彼女ではなく、友人以上彼女未満という存在です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
妄想する分には嫉妬とかしてももうこれは仕方がないことだとわかりました(笑)心の奥ではちょっと嫌ですけど好きにせい!って感じです(笑)

お礼日時:2014/01/31 19:09

>するとしたらどのようなストーリーなんでしょう(笑)



ストーリーなんてありません。
あの子はどんな感じなんだろうなぁ…などいうことを妄想するだけです(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
ストーリーとかないんですね!んんんやっぱりどんなの妄想してるのか気になります(笑)

お礼日時:2014/01/31 19:23

彼女以外の女性との行為を想像してヌくことは男性にとって一般的なことです。


男性は感情よりも視覚的に刺激されて興奮を覚える傾向があります。
でなければAVがこんなに売れませんよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
一般的なのですね~女性としては悲しい人多いと思います(>_<)それが男ということですね!

お礼日時:2014/01/31 19:29

リアルな友人知人をオカズにするようなことはありません。


そんなことしたら自分を気持ち悪く感じます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます!
そういっていただける男性がいたなんて嬉しいです(>_<)そう感じる男性もいるんですね!少数派のような気もしますが(笑)

お礼日時:2014/01/31 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A