アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人に気持ち悪いとかキモいとか言う人って人としてどうなんですかね?

A 回答 (7件)

思うのは自由だけど、それをわざわざ口に出して言う人は人として終わっています。


周りからしたら「で?だからなに?」って感じですよ笑
    • good
    • 8

あざける口調なら論外。



しかし淡々とした口調だとしたら本当に事実を述べているだけであり、発達障害かなんかで言っていいことと悪いこととかTPOってものがどうしてもわからない種類の人である可能性があります。

あと、あまりにも悪質であり周囲も苦痛なので改めてもらうための忠告として、そういう表現をあえて行ってる可能性もあります。
中二病こじらせて死体などの写真をプリントしたTシャツ着てくるような人にはそのくらい言わないとダメでしょ。
鈍い人って普通のやんわりとした表現ではなかなか伝わりませんからね…。
    • good
    • 3

思うのは仕方が無いけど、当人に言うのはダメだし


危害を加えられる事もあるでしょう
    • good
    • 3

人として良くないと思うけど


自分が言われてめっちゃ傷ついて、
こいつにも同じぐらい嫌な気持ちにさせてやろうって
ブチギレた時は使います。はい。良くないですね。
    • good
    • 3

もう古いよね。

    • good
    • 4

口癖か、若い人をマネてる大人

    • good
    • 1

じゃあ、あなたは浮浪者や宗教の勧誘の人間が近づいてきても気持ち悪いって思ったりしないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A