dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして 自分も良く言われますが

言われた事のない人には絶対わからないと思う

自分は元ヤンなので言い返しますよ

だいたいの奴は固まるかな

だいたい言ってる奴は大した外見してないし

昨日は土下座させた

オイラは売られたケンカはかいますね

そう言う人いませんか?

A 回答 (9件)

もし言われたとしても相手にせず、華麗に過ぎ去りますね。


なぜかというと、生活でもやることがたくさんあって時間が足りないぐらいなので、1分1秒でも惜しいのです。
それに関わって面倒なことに巻き込まれるのも嫌なので。
    • good
    • 0

相手にしませんね、そうおもっとけば?でいいんじゃないしょうか。

    • good
    • 1

最近はあまり言われないですが、高校生の時に電車に乗っていると他校の人(もちろん知らない人)によくキモイといわれていました。



言ってくる人を見ていると大抵数人でつるんでいて、1人のときだと言えないような腰抜けが多かった。

ちなみに、余計に反論しても無駄だし喧嘩ともなれば謹慎処分になるだけだったので、言われても受け流していましたけど。
    • good
    • 6

言い返しはしません。


自己申告お疲れ様、って思うだけです。

どうでもいい相手に時間をさくほど、良心的にはなりたくないので。
    • good
    • 6

そう言うヤツに限って自分が平均以下だったりするんです


そんなカスが発する言葉なんて蚊の羽音,セミの鳴き声と同じモノです
一番効果的なのは殺虫剤より効くのは無視です

そんな連中と同じ位置まで自分を貶める事は止めましょう
「金持ち喧嘩せず」「重宝を懐く者は夜行せず」ってね
    • good
    • 5

 正直、言われたことがあるかどうか分かりません、知らない奴には全く注目していないので。



 で、考えてみました。もしかしたら言わせていることもあるんじゃないのって。元ヤンと言うんだから、元を引き摺っていてそれが知らない奴には「キモイ」と見えるとか。言ってはいけないことを言っているだけなのに、それを売られたケンカと受け取ってしまうのも、取るに足らないことで土下座させるというのは世間では喧嘩両成敗で、元ヤンだから言い返すというのも世間では威嚇しているだけで、どっちもどっち。最悪なのは、> だいたい言ってる奴は大した外見してないし と自分の行動は良い事と自己弁護しているし。

> そう言う人いませんか?

 いるでしょうね。それが何?知らない奴なんだから失礼な言動を、大した外見してないしとほくそ笑みで一突きして過ごすのが大人というものです。知人なら「言われた側の気持ちを思い知れ!」と注意するのが大人というものです。現役時代には同じようなこと多くしてきたでしょう。元と言えるぐらいに成長しているなら、それも言わないでも済むようになりましょう。
    • good
    • 1

ありました!


友達と歩いてたらいきなり知らない
タバコ吸ってる高校生らしき人に言われました!

でもそれって自分に無い物を持っていて心の何処かで羨ましいと思っているけど
それさえ憎いと思うから言ってしまうことですよね。
だってもし自分より劣ってる人をみたら可哀想だなと思って心配するか
何も思わないですもん^ ^

だから、言われたら称賛ぐらいに受け止めて相手にしてやらないのが良いですよ^ ^
無視が生物は1番こたえるみたいですからね!
笑い話にしたらどうですか?その方が自分も満足だし相手は心の中が見え透いた
恥ずかしい奴ですよwww
ほら、私の上記の事もいい例になってますよねwww
    • good
    • 0

それくらいバカな行為だから、いいんじゃない。


手を出さなければ。
地元の近くでヤクザの妻にキモイって言っちゃって車で連れ去られて顔の原型が分からなくなるほど殴られた女の子いたし。
自滅行為だからやめときゃいいのにね。
小さいころから教えとかないととんでもないことになるよ。
    • good
    • 3

私も、喧嘩売られることありますね・・・w



私の場合無視ですが。

通りすがりに死ねとかいわれますw
言い返すと泣くのでほっときますがね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A