プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分のLINEのQRコードをスクショしておいて、自分の携帯がネットワークにつながってない圏外のときに相手にこれで追加してと言ったら相手はそのコードを読み取り、追加することは可能でしょうか。

A 回答 (3件)

質問者さんの端末がネットワークに接続している必要はありません



あくまで「お友達追加を実行する端末」が

ネットワークに接続している必要があるだけです
    • good
    • 1

可能です。



以前の話ですが、LINEのQRコードを相手にメールで送って、友達登録してくれた事があります。
    • good
    • 0

可能だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!