アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリなんですがこれサクラでしょうか?
自分のIDを相手が検索→設定上追加できず→
相手のQRコードでLINE追加
しばらく話してると再度自分のLINEQRコードが欲しいと要求されました。
LINEでもう話してるのに。サクラでしょうか?
また、LINE交換後マッチングアプリ退会してました。

A 回答 (3件)

LINEのデータを取ろうとしてるかも?サクラだとおもいます!

    • good
    • 1

タップル誕生なんか、マッチングできなかったら全額返金とかゆーてるけど、返金しないだろう。


僕なんか、大金使って一度もマッチングしませんでした。
再度、QRコードが欲しいとなると、詐欺濃厚ですね。
マッチングアプリは退会して正解です。
恋人探しにお金をかけてはいけません。
http://otasukeman.pupu.jp/6001man
    • good
    • 0

相手のLINEに公式のマーク


ついてませんか?
ついてたらサクラ、業者ですね!
あなたのQRは渡す意味ないですよね、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!