アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女ができません。

マッチングアプリでお茶30分1万円払いますがこれは普通ですか?

withやペアーズメインです。

長い間彼女ができず途方に暮れてます

A 回答 (11件中1~10件)

彼女要らない修行は出来ませんか。


居なければ、手持ち金はすべて自分のために投資。
家族というしがらみから逃れられる。
これも道でしょう。
現実はこれが怖いか。

結婚相談所は金食い虫か。
    • good
    • 0

慣れればだんだん節約するようになってきますよ

    • good
    • 0

ブサイクが恐喝されてるだけにすぎん。

    • good
    • 1

世の中の人間見てもわかりませんね。



人間の本能であり強烈な欲求の一つと思い込んでいるのは質問者だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならなぜ恋人ほしいとか結婚したりする人間多数いるのか

お礼日時:2024/03/07 09:59

そこまでして彼女が欲しい理由はなんですか?



普通に考えたら彼女なんざいらねぇでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明な質問ですね。
世の中の世界中の人間を見てわかりませんか?
人間の本能であり強烈な欲求の一つだよ

お礼日時:2024/03/06 17:15

カモにされているんですよ。


女性はあなたからお金をもらいたいだけ。パパ活だと思われているのでしょうね。
何度質問しても答えは同じです。
    • good
    • 0

やば。

諦めたら?
    • good
    • 1

以前、同じことを何度か投稿されていませんでしたか?別のアカウントでも。


その際複数の回答者から「それはふつうではない、相手の女性は恋愛目的ではなくパパ活目的で来ている」と指摘されたはずです。

お茶をするだけで30分1万円をその女性に手渡しているのであれば、その女性があなたと会う目的は金銭目的です。恋愛目的ではありません。
だから、あなたからのアプローチでその女性が彼女になる可能性はほとんどゼロに等しいです。数字は理解できますよね。
もしも複数の女性がそのような金銭を得るのが目的の反応を示し、それ以外の女性と出会えないのであれば、あなたはやり方を間違えています。

あなたの目的が「彼女を作りたい」であれば、あなたの目的に合った選択肢を選び、適切に行動する必要があります。

確かご年齢が50歳近いのでしたね。そしてこれまで彼女ができたことがないと。
正直申し上げて、そういう方はマッチングアプリに挑戦する前に、人とコミュニケーションを取るための方法を学ぶのが先ではないかと思います。
他人と上手く関係を作る方法がわからないまま来てしまっている可能性が高いからです。
そういう人は、たとえマッチングアプリで対面できてもそこから先、相手と話が弾んでお互い気に入り…という局面になかなか入れません。

だから、コミュニケーションを学ぶための本でまず、他人とのつきあいかたの基礎を学んでみてはいかがでしょうか。
特に専門書、何らかの理由で対人関係が困難な人向けに支援を行うための専門書をお勧めします。
たとえば、発達障碍者向けの本です。
あなたが発達障害者かどうかは関係ありません。
単に現状では、「別に障害はないがコミュニケーションに軽~中程度の難を抱える成人向けのためのノウハウ本」は、症状が重い人にはあまり向いていません。たくさん出版されてはいるのですが、個人的な体験談からの上手な語りにとどまっており体系的な専門知識に拠って書かれてはいません。
そのため読むだけで解読できるほど「程度が軽い」人には良書であっても、より深刻な状態の人にはあまり向いていません。
だから発達障害などがないとしても、発達障害者向けなどの本からお勧めします。
そうした本を読んで、人間関係の基礎をまず身に着けてみてはいかがでしょうか。

ひとつだけアドバイスするならば、「その話の全体の流れは何か、話の主題は何か」を常に意識することから始めてみてはと思います。
人は日常会話ではこうしたテーマを最初に明示したりはしません。
しかし、「何が話されているか」を読み取らず、読み取れず、自分が気になったポイントについて発言するのは悪手です。その会話の他の参加者からは「何が話されているかを無視する嫌な人」と思われるからです。

質問者さんの今までのご投稿を時折見かけて、熱心に回答者に返信したりしているのですが、こうした点が気になりました。
回答者があなたに伝わるよう言葉を選んだりしているのに、あなたはその回答を通じてその回答者が言いたい事ではなく、ご自分の内部で引っかかったと思われる点について、回答の流れ全体は無視した独り言のような返信しかしていないのが大変気になります。
これではリアル生活においても女性と上手に会話する、上手に会話して仲良くなる、仲良くなって気持ちが通じ合う感覚が得られる、という段階まで進めません。
それができないなら恋人はできません。
    • good
    • 3

そういう所では、いわゆるサクラなので彼女はできませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

withとペアーズは良いと聞きました。
どこが良いのですか?

お礼日時:2024/03/06 16:49

異常です。

金で女を釣ってんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆です、女性が強く請求してくる、払いたくないと言ったことも何度もありますが、切れられたり電話で男呼び出され警察沙汰のトラブルになったこともあります。

お礼日時:2024/03/06 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A