プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリの女性はなぜ電話の約束してて翌朝に、ごめん寝ちゃった的な返事をするのですか?
男の対応を試しているのですか?
脈なしともとれますがその後返信は早くなり電話もしています。
向こうからの電話できるよ!の5分後に自分も返信したので本当に寝ちゃったと言うより意図的にしてるように感じたのですが。。。

A 回答 (3件)

女性は、男性より売り手市場なので


そういう事はよくある気がします。
そもそも、それで腹を立てるなら
マッチングアプリはやめたほうがいいかもしれません
    • good
    • 1

世の中の仕組みというものを、もう少し理解するべきではないでしょうか?マッチングアプリ内の女性は、大半がサクラですよ。

私も散々経験しましたよ。まあ、この経験が人助けになれば、幸いかな?と思います。
    • good
    • 2

ま、試してるんでしょう。



何十人と同じように試してきたのでしょうから。

その時の対応で、切るか続けるかを決めるわけですから効率的ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A