プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリでいいね送っても無視される理由はなんですか。ペ◯ーズ利用してます
足跡だけつけた女共には俺様からブロックしてる。
だって関わらないんだよな?

A 回答 (3件)

なんか、顔写真拝見したんですが、「ああ、これはアカンな」と思いました。



特にぶさいくとかではないんですけど、「もてないオーラ」を発散してるんです。なーんか下心ありそうな、なーんか関わると良くなさそうな予感を感じさせるんですよ。

たぶん、内面的な何かが顔に出てるんだと思います。

質問の回答は以上です。
「ではどうすればいいか?」については、改めて別に質問してくだされば対応します。

あと、自分からブロックして回るのはあまり感心しません。
そのうち気が変わるかもしれないしね、先方も。
また、その行為からして、あまり感じ良くないし。
    • good
    • 0

マッチングアプリの女なんてブスばかりやろ。

美人なら回りが、ほっとかない。違うの?その先入観が有るから、ヤッた事ない。
    • good
    • 0

お相手が、ご質問者様を、いいな、と思わなかったのだと存じます。



マッチングアプリなど、その様な物だとお考えになり、ゆったり構えて、未来の素敵な恋人をお待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!