アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで病みました

約半年間、マッチングアプリを使ってた33歳男性です。アプリで出会った女性と上手くいかずメンタルを病み、自己肯定感が下がりました。
大体10人くらいと会い結局お付き合いできず終わりました。
アプリをやって女性からドタキャン、嘘が多く、精神が崩壊しそうです。

アプリは3年前にも半年間やっていてトータル1年くらいやりました。

女性2人と体の関係もありました。お付き合いまでに発展しませんでした。
決して体目的ではなかったのに、上手くいきませんでした。

アプリ代も含めトータルでかなりの金額を捻出しましたし、ストレスで人間不信に落ちいってしまいました。

こんな状況で糧として捉えて前に進むにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

どういう女の子ねらって付き合おうとしてるんですか?


理想が高すぎるからだと思って、ねらいの理想に妥協をつけて前に進んだら上手くいくかもって思うのはどうでしょうか
    • good
    • 0

真面目に付き合いたいのに、付き合う前にやるのは冷静にやばいですよ。

そこは恋愛偏差値を高める勉強代と思えばいいです。まず自己肯定感あげましょ。
    • good
    • 0

どうしてダメだったのか、自分なりに考えましたか?


マッチングアプリで何を求めているのですか? 
結婚がしたい。真剣なお付き合いがしたいならプロフィールにそう書いておくべきですね。 
真剣にお付き合いを考えている方のみ。と書いて置くといいです。

お付き合いするまでは、体の関係を持ったり下心を見せたりすると、体目的だと思われます。 
マッチングアプリには体目当ての男性は多いからです。
真剣さ。誠実さをアピールする必要があります。

後は話した感じ変な人だったら、やめた方がいいですね。会話にならない。など、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!